flash

ビルメンテナンス事業 詳細

ビルメンテナンス

保守

photo

年間保守契約に基づいたメンテナンスを行うことで、ビルを利用される皆さまの環境を守り、コストを低減させます。また、ビルの設備能力を最大限に引き上げることで、ビルの価値を高めます。
突然の故障やトラブルを未然に防ぎ、トラブルが生じた場合は迅速かつ的確に対応いたします。

点検

ビル内の消防設備や建築設備の不具合・飲料水の水質・空気環境などメンテナンスする箇所がないか、定期的に細かく点検いたします。
いち早く改善点を見つけ、安心してご利用いただけるように対応してまいります。

photo

清掃

photo

ホテルや介護施設・ごみ処理施設の清掃、企業様のガラスやマットの清掃を行っています。高品質なワックスや最新の清掃機器を用い、清潔で快適な環境づくりのお手伝いをさせていただくために、隅々までていねいに掃除いたします。

管理

ビル内にあるさまざまな設備の管理を行います。また、貯水槽やダクト・パイプ・エアコンなどの衛生管理も行っています。定期的な点検や清掃サービスをお届けできるよう、徹底した管理でお客様のニーズにお応えします。

photo

リフォーム

photo

ビルにも、寿命がございます。当社では経年した建物を再生するリフォーム事業も承っております。外装から内装までトータルコーディネートでご提案いたします。
また、塗装や防水・ガラスフィルムなどの建築仕上も行っています。
ぜひ中央美装サービスで、新しいオフィスに生まれ変わりませんか?
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ページTOPへ戻る △

お問い合わせはこちらから

TEL.0553-47-5308

事業案内詳細

TOP ・はじめに ・事業案内 ・事業案内詳細 ・実績紹介 ・採用情報 ・先輩社員の声 ・会社案内 ・お問い合わせ ・英語ページ