先輩社員の声
ホテル花いさわ業務リーダー 山本さん
ホテルの客室整備及びビルメンテナンス・クリーニング業務を行っています。
決して楽な仕事ではありませんが、お客様の笑顔を見たとき時、とてもやりがいを感じます。
研修が充実しているので、一から仕事を学ぶことができます。
今後もさまざまな技術を習得していきたいと思います。
春日居びゅーほてる業務 泊リーダー
海外からのお客様も多く、毎日忙しいですが、スタッフ一同力を合わせ、一人一人が笑顔で帰って頂けるように、おもてなしの準備をしています。
石和びゅーほてる業務 永嶋リーダー
大きなホテルですので、若い方からお年寄りまで、大勢なスタッフがいて、賑やかな職場です。
特別清掃業務 渡邉サブリーダー
10年以上勤めているので、皆さんと仲良く頑張っています。
特別清掃業務 RJサブリーダー
私はフィリピン人です。日本語も大分覚えて、コミュニケーションができるようになりました。
フィリピンからの研修生たち
日本での仕事をするために、フィリピンで日本の文化や言葉を勉強しています。
1日の流れ
先輩社員の主な1日の流れをご紹介いたします。
9:00
出社
出社後、現場へ向かう準備をします。
9:30
出発
準備ができ次第、現場へ出発します。
10:00
作業開始
本日の作業開始です。
12:00
昼食
しっかりと昼食を摂り、午後に向けて休息を。
13:00
作業再開
作業の再開です。
16:00
作業終了
準備ができ次第、次の現場へ出発します。
16:30
作業開始
本日の作業は終了です。現場での確認事項や報告事項を共有します。
17:00
退社
今日も1日お疲れさまでした!